IMAG2440

いつもと変わらないセンター北駅前の広場。憩いの場。
ここで元気に遊ぶ子どもたちの姿を見るだけで、なんだか幸せな気持ちになれますよね。

「ああ、空が青いぜ」なんて呟きながら、見た目だけはキレイなプレミアヨコハマを視界の隅に残しつつ、港北ニュータウンの広い空を見上げてみたり。そんなワンランク上の空間ですが、先日それが終わりを告げました。

スポンサーリンク




◆プレミアヨコハマが外観に掲げたもの


IMAG2437


おや?プレミアヨコハマの様子が……




何が違っているかわかりますか?



以前の記事と見比べてみれば一目瞭然です。


【コラム】第2のピエリ守山!? 閉店が続く「プレミアヨコハマ」のオススメ5選
http://kuchikomia.com/column/20150216.html

【コラム】『プレミアヨコハマ』がコケたのはなぜ? ボクが気づいたある1つの理由
http://kuchikomia.com/column/20150216-2.html





ではアップで見てみましょう。



名称未設定 2

……やりやがった。

トレードマークの大きいロゴを取り去り、
・三井のリハウス
・docomo
・野村の仲介

という「ワンランク上」感なんぞまるでない三銃士を掲げてきたのです。

えー……、違和感ありありじゃないですか。これはいかがなものでしょうか。なかなか思い切った舵取りですが、終焉の予感がしてなりませんね。大した掲載料でもないだろうに。

スポンサーリンク



◆もうちょっとキレイに剥がせないものか?

しかもですよ、個人的に許せないのがですね……



名称未設定 1

もうちょっとキレイに昔のロゴ剥がそうぜ。
なんか、100均で買ってきたコップの裏のシール剥がしたときに汚くのこったシール痕を見たときのような、そんな感情です。


◆なおさらガラガラの館内はある意味より快適に

IMAG2438
文句垂れつつも、プレミアヨコハマ建物内のソファで一息休憩。ビックリするくらい誰も通らないくて静かです。30分くらいの間で、2組ほどお客を見ました。こうなるといよいよ、いよいよですよ。


そんなわけで、ここからどう立て直しを図るのか、ドラマのような逆転っぷりを期待しつつも、ガラガラじゃなくなってしまったらそれはもうプレミアヨコハマじゃない!っという複雑な気持ちです。

まあ、何が言いたいかというと、この外観はダサすぎるということっすね。がんばれプレミア。

【関連リンク】
また店が1つ閉店した…ここもじき腐海に沈む。ガラガラのプレミアヨコハマ、息してるー?


スポンサーリンク