toddler-premium-tee-white-front-606191133b592

港北ニュータウンは、実にたくさんの乗り物と巡り会えるエリアです。

カーディーラーが盛りだくさんなのはもちろん、多くの幹線道路から東名、第三京浜と近く、常にいろいろな種類の乗り物が今日も縦横無尽に行き交っています。

なのでTシャツ作りました。

Always love cars|のりものが大好きな子どもたちのTシャツグッズ
https://always-love-cars.kuchikomia.com/

■仮面ライダーよりも、「のりもの」じゃん

「男の子は、幼児期、“仮面ライダー派”か“のりもの派”に分かれる!」

というフレーズを某知り合いから耳にしました。

どうやら、港北ニュータウンエリアに関しては、
特に“のりもの派”のお子様たちが多いようです(勝手な筆者調べ)。


近年、忙殺されて本ブログも放置気味でしたが、
何かおもしろいことやろうと思って、
「何かエリア向けにグッズでも作るか」と思い立ってさっとショップまで立ち上げました。


■すべての“のりもの”好きな子どもたちへ

すべての のりもの好きな 子どもたちへ

Always love cars|のりものが大好きな子どもたちのTシャツグッズ
https://always-love-cars.kuchikomia.com/


基本、身近なもののデザインに“のりもの”が紛れ込んでいるコンセプトです。

無意識に「のりものを探している」子どもにとって、目につくデザインとなっています。

「なんかいる!」

「なんでココにのりものあるのー!」

「ショベルカーのお寿司食べたい!」


etc.

カオスなコメントも含めて好評のようです。


あまり利益も求めていないので、ぜんぶ送料も無料にしちゃってます。
海外からの発送になるのでちょっとお時間かかるのだけがデメリットですが。
※コロナの影響もあり。。

時間できたら、細々とデザイン追加しようと思います。